3F 第1会議室、第2会議室
2F 大ホール
1F 第5会議室
1F 第6会議室
1F 特別会議室A、特別会議室B
BF 第3会議室、第4会議室
会議室のご利用にあたって
ご利用料金一覧
申し込み方法
アクセス

講演会、セミナー、総会などに適しています。

同時通訳設備があります。

大ホールの料金表
講師控え室料金表

① 割引について
地方公共団体及び官公庁等には、平日の使用料金についての割引制度があります。

詳細につきましては、会館事務局までお問い合わせください。
② 超過について
会議室の使用時間は午前9時から午後5時までとなっております。この使用時間には、準備・後片付けに要する時間を含みます。

なお、使用時間は厳守していただきますが、やむを得ず延長を必要とする場合は、事前に会館事務局の了承を得てください。

その際は延長料金を申し受けます。

レイアウト
レイアウトサンプル平面図

レイアウトサンプル1
大ホール 120名

レイアウトサンプル平面図

レイアウトサンプル2 
大ホール 300名


レイアウトサンプル平面図

レイアウトサンプル3
大ホール 264名


使用上の注意

(1)
会議室の使用時間は午前9時から午後5時までとなっております。この使用時間には、準備・後片付けに要する時間を含みます。なお、使用時間は厳守していただきますが、やむを得ず延長を必要とする場合は、事前に会館事務局の了承を得てください。その際は延長料金を申し受けます。
(2) 使用目的の変更、使用の権利の譲渡または転貸はできません。
(3) 爆発物、その他危険物を持ち込まないでください。
(4) 非常口、消化設備などを事前に確認し、安全確保に努めてください。
(5) 館内は禁煙となっております。
(6) 出席者などの整理、案内等の人員はお客様側でご配慮ください。
(7) 会館事務局の承認を得ない表示物の掲示、機械器具・諸道具の搬入、物品の販売、飲食物の持ち込みはすべて禁止させていただきます。なお、会議室内での飲食につきましては、当会館指定の業者へ発注した物に限りますので会館事務局までご連絡ください。
(8) 貴重品は各自で管理してください。万一盗難などの事故が発生した場合も、本会館では責任を負いません。
(9) 建物又は付帯設備などに損傷を与えた場合は、損害を賠償していただきます。
(10) 上記の注意事項に違反した場合、公序良俗に反すると認められる場合又は会館事務局の指示に従わないときは、会議室の使用をお断りし、退去していただくことがあります。
(11) 東京都暴力団排除条例第2条に定める暴力団等であることが判明した場合には、予約後あるいは利用中であっても、事実が判明した時点で会議室の使用をお断りいたします。


© 公益財団法人 全国市長会館 All rights reserved.