3F 第1会議室、第2会議室
2F 大ホール
1F 第5会議室
1F 第6会議室
1F 特別会議室A、特別会議室B
BF 第3会議室、第4会議室
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ご利用料金一覧

1.会議室使用料

使用区分 

・半日 9:00〜12:00/13:00〜17:00
・1日 9:00〜17:00

※価格は全て税別です。

名称 階別 面積(㎡) 定員(名) 半日(税別・円) 1日(税別・円)
大ホール 2階 531 300 240,000 400,000
講師控え室
※大ホール使用時のみ
2階 11 4 10,000 20,000
第1会議室 3階 258 150 115,000 200,000
第2会議室 3階 258 150 115,000 200,000
第3会議室 地下1階 154 36 70,000 115,000
第4会議室 地下1階 86 24 40,000 65,000
第5会議室 1階 24 10 10,000 20,000
第6会議室 1階 50 20 30,000 60,000
名称 階別 面積(㎡) 定員(名) 2時間(税別/円)
特別会議室A 1階 21 7 10,000
特別会議室B 1階 21 7 10,000

備考

(1)
使用時間は厳守していただきます。やむを得ないと認めた場合に限り、1時間以内の超過を認めます。この場合、超過料金として規定料金の30%を徴収するものとします。
(2) 通常の会場設営形態を大幅に変更する場合は、設営料金を徴収するものとします。
(3) やむを得ず、予約を変更・取消しの必要が生じた場合は必ずご連絡下さい。

2.付帯設備及び機械器具等使用料

※価格は全て税別です。

品名 内容 数量 使用料(税別・円) 摘要
有線マイク 卓上型
スタンド型
1本 1,500 集音・選択式マイクとの
併用不可
選択式マイク DM(会議者マイク) 1本 1,500 有線・集音マイクとの
併用不可
ワイヤレスマイク ハンド型
タイピン型
1本 3,000 集音マイクとの
併用不可
集音マイク 1本 3,000 他のマイクとの
併用不可
パソコン対応
プロジェクター
スクリーン付 1式 30,000 <備考4>を参照
スクリーン
(常設)
1式 15,000 2階大ホール
3階第1・2会議室
スクリーン
(移動式)
1式 10,000
パソコン <備考3>参照 1式 10,000
液晶ディスプレイ 15型モニター 1式 3,000
録音装置 カセットデッキ 1台 3,000 ICレコーダへの
ライン出力可(無料)
レーザーポインター 1本 3,000
ビデオデッキ モニター画面付 1式 10,000
OHP スクリーン付 1式 10,000
BGM再生用デッキ カセットデッキ
CD
MDデッキ
1台 3,000
演壇(大) 2.4×1.8×0.4m 1式 6,000 2階大ホール
演壇(小) 1.8×1.8×0.2m 1式 3,000 3階第1・第2会議室
金屏風 6曲 1双 10,000
演台 無料
司会台 無料
花台 無料
手元ランプ 無料
ホワイトボード 無料
同時通訳設備 2階大ホール
要相談

備考

(1)
使用区分は1会議ごととします。
(2)
パソコンはノートパソコンとなります。(ソフトのバージョンはお問い合わせ下さい。)(アプリケーションソフトとしてエクセル、ワード、パワーポイント搭載。)
(3) パソコン対応プロジェクターのスクリーンサイズは、大ホール:175インチ×2、第1・第2:120インチ、第3・第4:100インチ。
(4) パソコン対応プロジェクターを複数で使用する場合は、別途料金が発生致しますので、詳しくは事務局までお問い合わせください。
(5) 会議室使用中にレイアウトを変更する場合、1回につき3000円を申し受けます。
(6)
コピー機を使用された場合、B5及びA4サイズは1枚につき20円、B4及びA3サイズは1枚につき30円をそれぞれ申し受けます(消費税別)。なお、カラーコピーについては、B5及びA4サイズは1枚につき60円、B4及びA3サイズは1枚につき100円をそれぞれ申し受けます(消費税別)。


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